2024年10月06日

こうのす花火大会

おはようございますかずです。

昨日はお店で協賛している

こうのす花火大会に午後から行ってきました。

前日からの悪天候で糠田臨時駐車場は

水溜まりや、ぬかるみがあるらしく

少ししか置けないので13時半くらいに閉鎖になり

糠田会場から40分位離れた会社の駐車場が

2000円で解放していたので置かしてもらいました。

小雨の中カッパを着て、武蔵野水路ひたすら歩き

無事に会場に着きましたが

すごいどろどろぐちゃぐちゃのグランドで

子供たちに長靴を履かせてきてよかった~!

となりました。

花火は湿気と無風で煙が滞留して残念でしたが、

楽しみにしていた

ディズニードローンショーはしっかり見れたので

大満足でした!

帰りも離れた場所に駐車場を止めたおかけで

渋滞をうまく回避できて20分位で着きました。

来年は晴れるといいなぁー